人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモール

田舎に住んでこの数年。
新しいお店ができるといえば、広大な土地にショッピングモールばかり。
中身は大して違いがないが、スタバが入ったモールができたときは少し嬉しかった 笑。
唯一のスタバ。
と言っても欲しいものがある確率は低く、必要な物を買うのには便利といった感じ。
先日急ぎ足で名古屋に帰った時、息子に行きたいとこは?と聞くとCDショップと。車で少し行ったとこにあるショッピングモール内にHMVがあるので行ってみた。
デカイ。
と言ってもそんなに内容は変わらないとブラブラしてると「ZARA」が。
しょっちゅう覗くわけじゃないけど、福岡まで行かないとないのに、こんなモールにあるなんて。
下に降りればクリスピークリームドーナツ。これだって博多阪急に行かなきゃ買えないよ 笑。
CDを一枚買うのに恐ろしく時間がかかる息子を待つ間、母に破格のジャケットを、自分には夏用の靴を。
ショッピングモール_e0172635_11433361.jpg

by dandanjunjun | 2014-04-10 11:31 | Comments(0)