人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うべきか

買うべきか_e0172635_1922429.jpg

遅ればせながら UNIQLO イネス 買ってみた。
これはフルレングスが売り切れだったので踝丈のホワイトデニム。
切らなくていいとこが良い 笑。
けど、特にこれといった良さはわからない。
まぁ、悪くないし、十分穿けてこの値段なら文句の言いようがないね。
もう一枚ラップワンピースを買ってしまった。
着心地は良いけど丈が長過ぎるので切ろうかなといったところ。
ジャケットを買ってる方が多いようにお見受けしたが、私は見るからにカジュアルなその見た目が自分には似合わないと判断してやめた。
もとい、好きじゃないから 笑 やめた。
いかにもマリンな感じの爽やかカジュアルは居心地が悪い。
イネスの体型を見て買うには相当な覚悟か勘違いがいりそうだからどうしてイネスとコラボしようとしたのかUNIQLOさん。
もう少し手の届く範囲の人にした方が 笑。
とはいえ十分話題にもなってるし売り上げ好調のようなので、私のような勘違いで気にならない人が案外多い世の中なのだ。
私たちの年代が着やすいように作ってあるようなので、まだの方はこの値段なら試してみてもいいのでは。
by dandanjunjun | 2014-04-07 19:11 | Comments(0)