人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージチェーン

作品名ブレスレット
ビンテージチェーン_e0172635_2341746.jpg
なかなか気に入るものには出会えないチェーン。
ちょっと古めかしい色が良い感じ。
ロスが勿体ないのでできるだけ切らずにブレスレットに。
丸い金具にはなんか入れるべきだろうな〜。
ブレスレットって長さが肝心。
手首を綺麗に見せるためには、人それぞれ長さが微妙に違ってくる。
動きがでるように少し長めにして腕が下に向いた時下がった方が良い時と、できるだけ動かないように腕のサイズにフィットさせた方が良い時と。
首、足首、手首。
首のつく場所は、女性の身体の中でも特に綺麗な場所だと思うから。
最大限綺麗に見せるためには例えば手首ならブレスレットだし、足首ならハイヒール、首元は洋服の空き具合と体型にあった胸元の形。
ボートネック、Vネック、開襟シャツなど、自分に何が似合うのかが分かれば、似合わないものを買わなくなる。
因みに私は丸首で詰まった形が好きだ。
肩幅が狭くなで肩だから。
肩が張っていれば開襟シャツやブレザーが似合うのにとコンプレックスだったけど、長い時間を共にしていれば愛着も湧く。
嫌いな場所も考えようで好きな場所になるもの。
なで肩の私に似合わないのは、スクエアな開きとボートネック。
どちらもピシッと形を綺麗に出せないから。
スカートならひざ下5cmくらい。
膝頭は絶対に見せたくないし笑、背も高くない足も長くないのでフルレングスのスカートは勧められても買わない。
自分が思うより案外似合うものがあるのかもしれないけど、自分が見て嫌なものは身につけても居心地が悪い。
あっ、もう一つ。
今まで一度もしたことがないのは。
ブーツイン。
何故だか気張っている様に見えて嫌い。

by dandanjunjun | 2014-02-20 23:20 | Comments(0)