人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

結婚した時は会社勤務だったけど、出張はなし。
今は自営業で、これまた出張なし。
長期出張とかが羨ましいのは結婚生活も随分長くなり、特にお互い必要を感じなくなっている、寂しいようでいてさっぱりした良い傾向。
まるで突然のプレゼントのように、昨年末からもう何回目かの夫の出張。
というのか、関わっている現場が東京ってことで、これが終わればもうないかな。
やはりいないと楽 笑。
息子の世話だけでいい。
おそらくついでに友人にあったり、遊んだりもしているからか、必ずお土産を。
お土産_e0172635_13362226.jpg

何故かいつもここのお菓子。
ハズレなく美味しいし、チョコレートは大好きなのでありがたくいただく。
全部私がいただくことにしてる 笑。
by dandanjunjun | 2013-01-13 13:28 | Comments(0)