人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

ドライブ_e0172635_15322178.jpg

ライアン・ゴスリング好きみたいですね(笑)
この背中のサソリにやられる。

この監督(名前長くて難しいので略)の映画は初めて。
謎の多い男。
陰のある男を好演しているライアン・ゴスリングだけれど、笑顔が可愛すぎる。
といっても1回だけどね。
いかにもかみ殺しきれない嬉しさが滲み出てかわいいったらない(笑)
で、かわいいキャリー・マリガンと、もっとかわいい男の子が出てくるから、3人の幸せを、嫌でも観客はねがってしまうじゃありませんか。
どっこい、話は後半ノワールになっていく。
止めようがない、思った以上に暴力的なシーンもあり。
ちょっと意外な映画。
タイトルがいいな~。

ドライブ_e0172635_15441971.jpg

by dandanjunjun | 2012-11-01 15:44 | 映画 | Comments(0)