人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

今朝は少し「さぶっ」ってくらい寒かった。
暑いとヤル気が出ない手芸だけど、寒すぎても座ってられないので、
こんな季節が丁度良いのかと思い、
昨日は3つ作ってみた。
ピアス_e0172635_13183455.jpg

これは同じ石で前にも作ったもの。
友達のRちゃんのお誕生日にプレゼントしたので自分用にもう一個。
ピアス_e0172635_132035.jpg

真ん中の石は白く見えるけれど、実は最近流行のネオンカラーもどき(笑)
買ったはいいけど、合わせる色が思い当たらず結局無難な黒。
ピアス_e0172635_1322935.jpg

これは本人お気に入り。

それにしてもお粗末な写真。
以前友達に指摘された。
「写真が勝負」。
ちょっと色気を出して(笑)ヤフオクに出してみたものの、泣かず飛ばずで玉砕した旨を伝えると、
「午前中の自然光で撮らなきゃ」と言われたけれど・・・。
今朝は雨だし・・・。
iphoneだし・・・。
まあ、こんなもんでしょ。

ピアス_e0172635_13295175.jpg

何の気なしに録画していたこの映画。
驚くばかりの豪華キャスト。
っていうのが内容が内容なだけに・・・(笑)
しょうもないラブコメかと思ったら、
写真のとおりライアン・ゴスリング。
しかもこの人ったら脱いでも凄いんです、割れてるし、イメージ違う(笑)
私の好きなマリサ・トメイ。
いつまでもこういう役をやってて欲しい(妻に離婚を言渡された夫の最初の浮気相手で息子の担任)。
いったいいくつだっけ(笑)
展開は先に言ってしまえるような単純なものだけに、出てくる俳優の豪華さが一際目立つ。
なんなんだ、この映画(笑)
そうそう映画のタイトルは「ラブアゲイン」
そのまんま(笑)
by dandanjunjun | 2012-10-23 13:35 | 手芸 | Comments(0)