人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な色

ビーズと一言で言っても色々ある。
お店によって得意分野があるので、色んな店を覗いてみないとわからないし。
ちょびっとしかほしいのがなかったり、どうしても必要だけど、それ以外魅力的なものがないなど、ネットの買い物も細かいものだと案外大変。
シードビーズというものは日本製は限られた種類しかないのかと、あまり良い色に出会えなかったけど、このお店はビビットカラーもありちょっと意欲が出る。
とは言え、やっぱり大きさを間違えたものもあり、使えるかなと不安もあり。
綺麗な色_e0172635_11371220.jpg

到着ホヤホヤのビーズでとりあえずのスパイラル。ってこのレシピしか作れないんだよ。
by dandanjunjun | 2012-07-04 11:29 | 手芸 | Comments(0)