人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツィゴイネルワイゼン

の前に・・・。

「ジャングル黒べえ」です(笑)
youtubeでエピソードもお楽しみください。

ツィゴイネルワイゼン_e0172635_1444338.jpg

見ようと思いながら、重い雰囲気にあとずさりしてた。
ところがそうじゃなかった。
不思議な感覚は押し寄せるけど、どこか真っ直ぐに投げかけられるものもある。
個性的なキャストも魅力的で。
観ているというより、囚われてるというような・・・。
原作は
ツィゴイネルワイゼン_e0172635_14101881.jpg

内田百けんと知って嬉しい。
だって最近私のマイブーム(笑)
と言っても、まだ読みかけたばかり。
勧めてくださる方がいて、前はあまり興味が持てなかったけど、今ならどうだろうとワクワクしてる。
このタイミングが 縁ってやつ?
最近の占い(笑)でよく出会う字 「縁」 なんです。
大切な 縁 離さないようにしなくちゃ。
by dandanjunjun | 2011-10-22 14:17 | 日々 | Comments(0)