無念


昨日の日曜日、息子と遅い昼食をとりにとんかつ屋さんへ。
食べ終わって近くの友人宅へ。
到着して車から降りると、ズンズン、ドドーンという凄い騒音。
「学園祭か~」
友人宅は佐賀の医大の真横にあり、毎年この3日間は毎晩10時まで騒音に悩まされる。
最終日の花火を見て帳消しにするらしい。
「うるさいね~」なんて言いながら、最近終わってしまった韓国ドラマの話なんかして、じゃまだった息子は「学園祭でも見ておいで~」なんて追っ払っちゃって。
窓から見える若者たちが気になって友人に尋ねると。
「待ってるんじゃない?」つまり出待ちだ。
「え?今日は誰が出てたの?」
「知るわけないじゃん」
私たち、そんなの興味ないし、聞いてもわかんないしね~。
でも気になる、すごい靴(赤のウェッジでヒール13センチくらい)履いた女の子のタオルなんて書いてあるのか。
「誰が出てくるの~?」
って聞いたら、素直に教えてくれた。
「SOUL'd OUT です~」
「マジ?!」
私、CD持ってます!(笑)
そのあと50分、友人宅の2階ベランダで蚊に刺されながら彼らの出てくるのを待ち、その瞬間をiphonで撮影。
e0172635_1451346.jpg

撮り損なったのはもちろん、誰かも判別不明。
血が騒いでしまったのです(笑)
実は先週末からミーハーの血が・・・。
いい年をしてほんとにはしたないったら、反省。
連休は刺激的(笑)
それにしても、もう少し早く気がついてたら、ライブ聴けたのに残念。
ったく「うるさいな~」って言ってたの誰よ(笑)

e0172635_1491852.jpg

思うように勉強がはかどらない息子。
ほっときたいのは山々だけど、そうもいかない。
「お母さんうるさい」と言って、自立してくれるのを待ってるんだけど。
心を落ち着かせるためにまた一つ製作。
[PR]
by dandanjunjun | 2011-10-10 14:12 | 日々 | Comments(0)