壁を見つけて

物が増え、散らかりっぱなしの我家に嫌気がさし←あんたがかたずけなきゃね。
探していた「壁」をようやく発見。
二階にあった。
私が寝室に使ってる部屋は、まさに「寝るだけ」の部屋で。
さっそく息子と同じ本棚を購入。(天井まであとちょっとでぎりぎり)
「現品」=安いという浅はかなケチの私は、送料無料と言われて「それでいいです」と。
到着した「現品」を二階にあげてもらおうとしたら・・・無理だった。
階段が90度曲がるし、そこここにぶつかって。
結局、自分でバラし、運び、組み立てるという、「安物買い・・・」と「骨折り損・・・」を足して2で割ったようなことに。
e0172635_12103073.jpg

苦労の末、設置完了。
この下には、壊れてフレームを捨てた、マットレスのみのベット。
しかも頭がすぐ下に来る向きで。
こんなに地震の頻発しているのにちょっとやばいかと思案中。

相変わらず使いこなせないiphonで唯一お世話になってるアプリ。
http://www.aozora.gr.jp/
たったの250円(?)だったかで、とり放題。
ちょっとした待ち時間に短編が読める。
小さい画面でも案外読みやすい。
[PR]
Commented by zucchini0315 at 2011-10-07 16:04
お疲れ様でした(笑)天井が素敵だ☆えーっと私「たち」の寝室なのか「わたし」の寝室なのか。気になりつつ、レス不要です(爆
青空文庫、無料版だと25冊までか制限あるのを入手してる。DLして満足して全然読んでない…

エキサイトブログのアプリが、今日から?少しだけ使いやすくなってる。使ってますか?
Commented by dandanjunjun at 2011-10-10 13:31
zucchinioさん
わ・た・し・の寝室となっております(笑)
25冊無料?それで十分ですよね。しまった(泣)
私は岡本かのこ(岡本太郎母)の超短編がお気に入りです!
エキサイトブログのアプリ?
存在すら知りませんでした(笑)
by dandanjunjun | 2011-10-07 12:14 | | Comments(2)