人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キック・アス

キック・アス_e0172635_15276.jpg

去年の暮れ、車で聴いてたラジオで、「タランティーノが選ぶ今年の映画」の上位に入っていた記憶が。
映画館で上映中は見逃してしまった。
これは映画館で観たかった。
ニコラス・ケイジはいままでで一番好き。
ヒット・ガールのかっこいいこと!
痛快に撃ちまくり、かっこよく悪を倒す。
ちょっと馬鹿にしてたけど(笑)いい意味で裏切られた。
このヒット・ガールは必見!
私の好きだったこんな曲も流れて・・・。



毎年春になると我が家のキッチン窓(紅葉のスリガラスってもうなかなかないよ)にやってくる「ゆきちゃん」。
性別も同一やもりかも判別は難しいけど、冬眠後春の訪れと共にやってきてひと夏をここで過ごす。
キック・アス_e0172635_15434530.jpg

たまにいる小さいのはゆきちゃんの子なのか。
Commented by zucchini0315 at 2011-07-04 00:01
千と千尋で「イモリの黒焼き」出てくるの覚えてますか?今、とあるワイルドな方(親と同じ世代なんだけどかっこいいおじさん)をかっこ良く言えばプロデュースする仕事に携わっていて、彼の著書を読んでんですけど。イモリの黒焼き。昔は精力剤として食べていたらしいんだよね。
でも最後の写真はアニエスベーボヤージュっぽいね笑
Commented by dandanjunjun at 2011-07-04 13:25
zucchinioさん
唯一観た宮崎作品です・・・なんとなく憶えてる・・・かな?(笑)
これってイモリ?ヤモリ??(笑)どっちも同じ??
ゆきちゃん・・・精力剤なのか~!これがいくら丸焼けでも、食べられないだろうな~。だってこの指!
この写真がアニエス・ベーっぽい?
thank you です。気に入ってます。
Commented by zucchini0315 at 2011-07-05 13:38
えーっとアニエス・ベーボヤージのキャラがこのイモリだかヤモリだったんだよね。この指、食べたくないよね
Commented by dandanjunjun at 2011-07-06 11:03
キャラクターにはなりやすいかもね。イモリ(ヤモリ)は私にも描けそうで愛嬌あるもんね。そういえば家守って書くの?守宮?お腹赤いのがあったね←独り言です。
Commented by ごはん at 2011-07-06 22:24 x
うちに来るのは百恵ちゃんです。笑。そしたら今もう一匹いるのを発見。昌子にしようか淳子にしようか夫と迷ってます。古い!><
Commented by dandanjunjun at 2011-07-07 11:10
ごはんさん
淳子はやめて下さい。後生ですので昌子でお願いします(笑)
私、いもり(やもり)と同じ名前で呼ばれるの、ちょっと辛いかも。
やっぱりいつも同じところにやってくるんですね。
たまには五郎とかの男名前もつけなきゃな~(笑)
by dandanjunjun | 2011-07-01 15:44 | 映画 | Comments(6)