サラン

e0172635_125499.jpg

ものすごい純愛。
ありえない犠牲愛。
違う、犠牲じゃないな。
こういう韓国映画を観るといつも思う。
「理想なのか現実なのか。」


木賊色。
息子の美術の教科書を見てたらこの「とくさいろ」と。
木賊って漢字も知らなかった。
というよりは知らない色の名前がいっぱい。
色の名前にときめく(笑)
情緒ってやつなのか。
[PR]
Commented by zucchini0315 at 2011-06-27 20:41
サランヘヨ=愛してるだったっけ!観たい!
木賊色!読めません!色も…想像できない…青緑?調べてみる!
Commented by dandanjunjun at 2011-06-28 13:14
zucchinioさん
「とくさいろ」木賊って物自体知ったのがここ数年(笑)黒味がかった緑って説明があるね。他にも読めないような色がいっぱいあるんだね~。
「サラン」そうです愛。
「ありえな~い」って内容なんだけどね、まあ、やっぱり理想というのか・・・妬み(笑)
「純愛」ものってそういえば観てないけど日本でもあるよね。
やっぱりみんな欲しているのかっっ!
by dandanjunjun | 2011-06-27 12:11 | 映画 | Comments(2)