人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

訳も分からず頼んでしまった福袋。
福袋_e0172635_15372735.jpg

すごく楽しみにしてたけど・・・。
こんな難しそうなものが届いてしまった(汗)
どれかひとつでも完成なるか!!
Commented by gohan1879 at 2011-03-07 18:17
右上のサイコロみたいなのとその下の黒いのが気になります。。素敵ですね。どこのメーカーですか?
Commented by dandanjunjun at 2011-03-08 13:29
gohanさん
これは唯一私がレッスンにおじゃましたことのある「mon parure」さんのキットです。ビーズって8割がたお花とかごてごてしたものが多い中、オトナっぽくて使えるキットがたくさんあると思います。私は何しろ1度しか習ってないので、このサイコロみたいなのは今、放置状態(笑)なかなか難しいです。下のはわりと簡単でしたよ。
by dandanjunjun | 2010-12-30 15:38 | 手芸 | Comments(2)