人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

ここ数ヶ月、月曜日に届くように設定している宅配食材。
私はほとんど野菜しか頼まないけど、こんなものがあったので・・・。
月曜日_e0172635_13471891.jpg

ワイン1杯分。
ちょっとかわいい。
瓶のワインもジャケ買い。
月曜日_e0172635_13564193.jpg

蛸です(笑)
何故か横になってしまった携帯画像。

日曜日、子供クラブの廃品回収&クリスマス会を終えてほっと一息。
これでほぼ1年の行事終了。
映画観て、ホットプレートで焼肉して、「ビンゴゲームまで外で遊んでらっしゃ~い」と言うと元気に飛び出して行く子供たちは、ほんとにかわいい。
珍しく朝5時に起きたので終わったらぐったり。

返す前にもう一回「息もできない」をじっくり観て、
ベットで「赤めだか」を読んで9時就寝(笑)
月曜日_e0172635_14114149.jpg

何度読んでもおもしろい。
Commented by みーちゃん at 2010-12-15 01:03 x
お疲れ様~!!
それは9時寝しますわね。
でも充実してたみたいですね~♪
こちらは20日終業式でやっとホッとできそう~~
やっとクリスマス気分になってきたよ。
でも11月末から中断してた大掃除やるしかないよね~
赤めだか読む!
Commented by dandanjunjun at 2010-12-15 11:27
みーちゃん
そういえば「赤めだか」、元はY氏のものだっけ?(笑)ずっとお借りしてるってことね、ごめんね~。でも是非読んで!大掃除なんて、今年もしないも~ん(笑)おそらく大晦日に慌ててちょっぴりよ。
by dandanjunjun | 2010-12-13 14:12 | 日々 | Comments(2)