人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗グルーの月泥棒

怪盗グルーの月泥棒_e0172635_10304638.jpg

おもしろかった!
息子と楽しみにしてたこの作品。
前日ネット予約すると料金同じでエクゼクティブシートを選べる。
リクライニングで真ん中のベストポジションで鑑賞。
人間って凄い!
いまだにテレビが映るのも、電話で話せるのも考えたら何故だかちっとも分からないアナログな私には、こんな映像を見せられたら「いったい私以外の人の頭ってどうなってるの?!」と怖ろしくなる(笑)
中でも驚いたのはジェットコースター。
苦手な私が、本当に乗った感覚で怖くなってしまった。
でもあの体で感じる不快感がもちろんないので、景色とスピードだけが楽しめる、なんともありがたい。
月にだって行けそう(笑)

怪盗グルーの月泥棒_e0172635_10423836.jpg

こんな風に並べてくっつけてネックレスにでもしようかと妄想して(笑)
実用性がないかと思案してたら・・・ナプキンリングにとありがたい提案をPさんから。
中くらいの大きさでと考えてたら、ナプキン入らなかった(汗)
ナプキンリングの直径は何センチ必要??

怪盗グルーの月泥棒_e0172635_10454674.jpg

色が好き。
ビーズは組み合わせで色んな色が楽しめる。
見てるだけでワクワクしてしまう。
Commented by mieldupissenlit at 2010-11-08 20:34
いいの!danjunさん。
ナプキンは、その輪に合わせるから!
だいたいで言えば、内径で、私の手の大きさで
親指と人差し指で○作ってギリ・・・
danjunさんの細くて小さな手じゃないよ。(笑)

とても楽しみ〜。

今日ね、
ホントにすっごい美味しいケーキを習ったの。
美味しい!ホントに。
でも粉とバターに慣れていないから
練習しないとね。
ロバ子より、私の方が先に届くよ。
ちなみに型が11日にしか届かないの。
待っててね!!!

Commented by Qtaro-mama at 2010-11-08 22:27
お子さんと一緒に楽しめて良かったですね。3Dって本当に凄いですよね。
そういえば、日本で貰った3Dメガネ、こちらの映画館でも使えるそうです(実際、使ってます)。スタンダードになりつつあるんでしょうかね?
Commented by dandanjunjun at 2010-11-09 10:32
pukuさん
親指と人差し指で・・・っていうとやっぱりこの写真だと一番大きいのくらいだと思う。ちぇっ、大きいの作るね(笑)ケーキ!!送ってくれるの~!!??楽しみ~~。時間があったらでいいからね。忙しいって承知してます。
Commented by dandanjunjun at 2010-11-09 10:37
Qママさん
凄いですね~、3D。えっ?日本でメガネもらえたんですか?値段を変えてチケット代に含んでたのかしら??うちの近所のシネコンでは選択肢はなく、いつも貸し出し、返却です。いろいろな形態があるんですね。ちなみに我が街では3Dが観られるシネコンは1件です(笑)メガネがいらなくなるとありがたいです。私はコンタクトですが、息子は場合によってメガネをかけるので、めがねの上に3Dめがね(笑)
by dandanjunjun | 2010-11-08 10:46 | 映画 | Comments(4)