人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠

最近、季節のせいか寝起きが良い。
目覚ましの音が早い時間から聞こえる(携帯2台で15回5時から7時半まで鳴りっぱなし)。
ここまでしてもなかなか起きられなかった冬。
昨夜は気が付いたら2時。
起きられるか心配だったけどセーフ。
睡眠_e0172635_11551411.jpg

途中でやめようと思ったのに、なかなか止まらない。

うちは極端に収納スペースがない。
古い家をリフォームして住んでる。
リフォーム時に確保すればよかったけど・・・考えてなかったのか(笑)
キッチンの上空に空きスペースを発見して、当時コンパネで作って据え付けた棚。
高すぎて使ってなかった(笑)
ちょっと背伸びすれば上まで手が届くからこれからは使おうと掃除した。
睡眠_e0172635_1204996.jpg

一見乱雑に見えるけど(笑)掃除後。
Commented by zucchini0315 at 2010-06-10 10:11
左側が天井から取れてない(笑)?
Commented by dandanjunjun at 2010-06-10 14:25
zucchinioさん
でしょう(笑)なんかしらないけど、ビスがうてないとこがあってね。8年くらいこのままもってるから大丈夫だと思う(笑)重たいかもね。
by dandanjunjun | 2010-06-09 12:01 | 日々 | Comments(2)