人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白と緑

白と緑_e0172635_1146958.jpg

昨夜もチマチマ(笑)
白や透明をベースに緑系をアクセント。
今度は糸も長め(やりにくいけどね)にして挑む。
字幕は追えないとわかっててもつい。
白と緑_e0172635_11322580.jpg

「サガン 悲しみよこんにちは」
ちらちら観ては目を手元にだから(耳では理解できないしね←ほぼ全く)
ジャンヌ・バリバールってやっぱり綺麗だよな~(キツツキとか言っといて)とか。
痛々しさがマリオン・コティアールのエディット・ピアフみたいだとか。
なんだかんだ考えながらチマチマ通す作業。
18歳のまだ大人になってない少女があんな作品を何故書けたのか。
大金を手に入れ、お酒、ドラッグ、人の間を彷徨い、それでも書き続けたこの人をもう少し知りたい。
映画はもう一度最初から。
今度は集中して。
by dandanjunjun | 2010-06-02 11:43 | 日々 | Comments(0)