人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

5時過ぎに起きて、準備したにもかかわらず、開会式に間に合わず(笑)
結局一度も開会式を見ることなく来春卒業。
運動会_e0172635_10313489.jpg

このお重箱。
フタの裏を見たら、おそらく結婚式の引き出物。
苗字から察するに、叔母の結婚式。
ていうことは、40年前か。
実家(店)のリフォーム時に見つけていただいた(笑)
ぶてっとしてて絵もへたくそな感じがして気に入ってる。
運動会_e0172635_10344218.jpg


運動会で活躍するタイプではない息子だけど、見せ場は作ってくれて(笑)おもしろく見させてもらった。
カメラもちゃんと用意したのに(珍しく)、充電が途中でなくなる。
携帯で
運動会_e0172635_10365576.jpg

息子の移動とともに追いかけてへたくそな写真も数枚。
これも遠いなー(笑)
スタンツ(組体操)は、必ず支えたり、下で人を乗せる大きな息子。
「一度でいいから上に乗ってみたい」らしい。
それは叶わない夢だろう(笑)
Commented by mieldupissenlit at 2010-05-31 18:45
美味しそうなお弁当!
いいなぁ。食べたい・・・
最後の運動会、感慨深いね。
空もキレイで絶好の運動会日和でよかった。
Commented by zucchini0315 at 2010-06-01 09:50
いいねー重箱!私もお重が欲しい!お疲れ様でした。え?中学生になるんだっけ?
Commented by dandanjunjun at 2010-06-01 10:46
pukuさん
お天気良かったよー!ありがとう。「お母さんそこまでしなくても」って言われるくらい日焼け対策したんだけど・・・盲点が焼けてた(笑)早いね、来年は中学生だよ、大丈夫か?!
Commented by dandanjunjun at 2010-06-01 10:49
zucchinioさん
そうだよー、来年は中学生だよ!空手の帰り道が怖いから、途中まで迎えに来てって頼まれたけどね(笑)私も重箱買ったことないの(笑)気に入ったの見つかるといいね。
by dandanjunjun | 2010-05-31 10:40 | 日々 | Comments(4)