人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨ミルク


このCM見たことないけど、これ旨い!
前に買ったチョコレートが美味しくて、また買いに行ったら、もう白いのに変わってた。
昨日見つけたのは抹茶。
抹茶も濃くて、中のミルクもやっぱり美味しい。

久しぶりに息子が発熱。
明日、ちょっと旅行に出発予定の私、びびりました(笑)
この子の熱は1日で下がるはずという信念をもって看病。
朝にはすっきり熱も下がって、食欲もあり。
今日一日ゆっくり休んで(宿題して)たら明日は大丈夫(笑)
Commented by mieldupissenlit at 2010-04-21 13:29
うわ!明日からだっけ?
ごめんね。なんか送っちゃったけど
いつ届くかわからないから、Tさんに頼んでおいてね。

D君、試合疲れかな?お大事にっていうか、
明日は頑張れ!だね。(笑)

気をつけてね。暑くて臭いからマスク忘れずに。
Commented by dandanjunjun at 2010-04-21 16:17
pukuさん
サンキュウ!楽しみ。太るから本当はちょっと迷惑なんだけど(笑)自分では買わないと心に決めたのよ。なのに待ってしまう、白。
Commented by mieldupissenlit at 2010-04-21 21:49
ごめん!許せ。
私も同じだけ送ってもらうから。黒。
by dandanjunjun | 2010-04-21 13:26 | 日々 | Comments(3)