人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年メリケンサック

少年メリケンサック_e0172635_10332063.jpg

うちのリビングの引戸一枚分は映画のチラシをペタペタ貼ってて。
観る観ないに関わらず、チラシ収集が趣味なもので。
その中に、これも。
1年くらい見続けてたこの映画を、なんとなく。
まさか佐藤浩市がこんなことしてるとは(笑)
少年メリケンサック_e0172635_1036413.jpg

パンクってものが私もわかってないし、果たしてこの映画でパンクを理解できたかどうかも疑問だが、とりあえず、おもしろい。
汚い下ネタや、汚物ネタ(?)を立派な俳優がやってるのを見ると、心から楽しそうに見える(笑)
宮崎あおいの巻き舌も迫力あっていいし、ユースケ・サンタマリアはそのまんまって感じ。
深く印象に残る映画じゃないけど、こういう笑いは好き。
by dandanjunjun | 2010-04-07 10:43 | 映画 | Comments(0)