人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのレッスン

週末は実家に帰省。
ラッキーなことに、前から行きたかったビーズ教室のレッスンがたまたま日にちが重なって実現。
まったくの初心者なので、緊張しながら・・・。
初めてのレッスン_e0172635_1234362.jpg

小さすぎるけど、指輪。
先生はとっても素敵で、明らかに不器用な私に、我慢強く教えてくださいました(汗)
ご一緒していただいた方達も、優しい方ばかりで、楽しい時間はあっという間に。
練習して、もっと上手になりたい。

スケジュールの合間に、ほんの少しだけ父と話をして。
その中で、面白い話が。
数十年前に知り合った、プロレスの興行をしていた方が、長年書き溜めているものが。
職業とは結びつかないし、私の頭の中では、もろプロレスラーを想像してしまうし(笑)
雑誌に応募したいというのが夢らしく、父がお手伝いをしてるらしい。
色んなことに興味を持ち続け、沢山の人に出会い、関わるっていうのは、元気の源なんじゃないか。
生きてる限り、このまま走り続けて欲しい。転ばないでね(笑)
Commented by みーちゃん at 2010-03-16 20:05 x
あら~!上手っ!!って見えないじゃないのォ~。でも可愛い雰囲気は伝わるわ。次回ズームフォトキボンヌ。

パパしゃん今日上京ざますよ~!!
Sくん超楽しみに待ってるのよ♪けど夜遅くいらっしゃるって~フフフ。
明日はじーちゃん、父、母で園にお迎えに行くのよ。しかも保育室迎えよ~!注目の的(●^o^●)
お義父さんは間違いなく元気満々~♪
Commented by dandanjunjun at 2010-03-17 10:16
みーちゃん
ほんとに元気で安心しました。お迎えなんて、私たちのお迎えもしたことないはずだから、まさに80前の初体験じゃない(笑)確か、一度だけ授業参観に来た記憶が・・・。校舎の外で煙草吸ってた姿が・・・(笑)
by dandanjunjun | 2010-03-16 12:19 | 日々 | Comments(2)