人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gouter de roi

昨日、一人暮らしのおばあさんから注文の電話。
昔なじみのお客さんらしく、母が配達。
帰ってきたら手にお菓子が。
gouter de roi_e0172635_1204417.jpg

パッケージに惹かれ、ちょっと頂いてみたら・・・。
おいしい!
ラスクに、たっぷりのホワイトチョコレート。
ホワイトチョコレートって、単体ではけして手が伸びないけど、考えてみたら「白い恋人」だって、絶対にホワイトチョコがおいしい。
息子には「べったりしてる」らしいが、私には止まらないおいしさ(笑)
検索したらホームページもあり。
気になるカロリーを考えると、躊躇してしまうけど、注文したい!
Commented by mieldupissenlit at 2010-02-24 16:16
ラスクにホワイトチョコレートって・・・(笑)
白い恋人、私は普通のチョコばかり食べてたよ。
お菓子の下にあるトレイもかわいい!
パッケージにぴったりだね。
Commented by dandanjunjun at 2010-02-24 17:10
pukuさん
この写真は私が撮ったものではありません(笑)ちょっとありそうで、やっぱりありそうな、単純なおいしさ(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2010-02-24 18:15
日本に住んでない私でも、このお菓子は食べたことあります!
2、3年前に一箱もらいました。やっぱり食べるの止まらなかったです。
Commented by dandanjunjun at 2010-02-25 12:16
Qママさん
嬉しいです!止まらないおいしさは限られたものですよね(笑)奇をてらうわけじゃなく素直でちょっと素朴なおいしさです。思い出したら食べたくなりましたか?(笑)
by dandanjunjun | 2010-02-24 12:05 | 日々 | Comments(4)