人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺人幻想曲

殺人幻想曲_e0172635_1158645.jpg

ブレストン・スタージェスって私は全く知らなかった。
確か中野翠さんのエッセイで紹介されてて気になっっていたので観てみることに。
こういうモノクロの古い映画とは思えないテンポ(笑)
これは面白い・・・と思ったけど、気がついたら終わってた。
そう、また爆睡、とほほ。
映画を観る前に、ちょっとチクチク。
今までにも頭の中でこんなのは?と考えながらもなかなか踏み出せなかったけど、ちょっと思い切って作り始める。自分のじゃないと思うと、嬉しさと緊張が入り混じる(大袈裟だわね)
殺人幻想曲_e0172635_129658.jpg

もう少し上手になってからと思ってたけど、渡す相手を思いながらするのも楽しい。
かわいいR子ちゃんが喜んでくれることを願って。
Commented by zucchini0315 at 2010-01-20 12:50
ラ・ドログリーのサイト行ってみました!写真の作品の片隅にいつも写っているロゴが気になってました(こまかいっ汗!)agnis.bのロゴに似てると思ってて。やっぱりフランスなのですね。
Commented by mieldupissenlit at 2010-01-20 14:38
danjunさん
すごい可愛い!
どうして私を飛び越えてロバ子?
ネックレスにしたいって言うかも。
早くこの画像見せたいのに、
今日に限って、私が留守番でロバ子は遅い・・・
Commented by dandanjunjun at 2010-01-20 16:39
zucchinioさん
そうそう省略しててごめんなさい、「ラ・ドログリー」です。おフランスの香り漂うお店でこれまた楽しいところですよ!
Commented by dandanjunjun at 2010-01-20 16:41
pukuさん
そうねえ、なぜかネックレスのころからR子ちゃんにいつかって思ってたの(笑)でもねー、やっぱりもう少し上手になってからにすればよかったと後悔。綺麗に仕上げるよう頑張るね!
Commented by mieldupissenlit at 2010-01-20 20:32
ロバ子です。
とても可愛いです♡
楽しみに待っています!
Commented by dandanjunjun at 2010-01-21 13:22
ロバ子ちゃん
ありがとう!もうちょっと待っててね。今、仕上げを検討中!なので・・・。
by dandanjunjun | 2010-01-20 12:16 | 映画 | Comments(6)