人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無ケーカクの命中男

無ケーカクの命中男_e0172635_16485145.jpg

この邦題もいただけない。
コメディとしては大好きな路線(笑)
テレビ局に勤める主人公は昇進のお祝いにクラブへ。
そこで知り合った冴えない男と一夜を共に。
8週後、妊娠発覚。
男はまだ23歳で、仕事も怪しいエロサイトを、これまた怪しい友人たちと運営してるとはいえ、収入は・・・。
責任も、仕事もお金もない男なんだけど。
「9ヶ月」をちょっと思い出して。
ほんとの弾みでできちゃったところから始まる二人の関係。
身近にいる姉夫婦は同じくできちゃった婚で、今ではけんかばかり。
キャリアアップを目指す女性と、何も持たないけどやさしい男。
このやさしさが、なんだかとても綺麗で。
ちょっと下ネタっぽい感じなのに、適度な笑いと正直な人間ぽさが良い。
主人公のセス・ローゲンはだらしなく太ってるけど、天パーと憎めないダメ男がちょっと泣かせるし、だんだんかわいくなってくる。
by dandanjunjun | 2009-11-27 16:59 | 映画 | Comments(0)