人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発!

爆発!_e0172635_15132883.jpg

久しぶりにシフォンケーキでもと。そう、これはシフォンケーキ。
生地を型に流す時に気がついた。
この型、生地の分量に対して小さい。
でも、せっかく作った生地がもったいなくて全部入れた(笑)
結果・・・。
「おいしい」と言ってくれたのは息子の気遣いでしょうか。
今朝は帰って来なかった桃ちゃんが、死んだと思って泣きそうになりながら、家を飛び出すと、あまりに近くで発見。巾1メートル、深さ1.5メートルのうちの隣の溝に落ちた模様。
あっけなく無事保護。普段吠えまくってるくせに、こんな時は吠えない。
爆発!_e0172635_1529285.jpg

pukuさん、溝には水入ってなかったから心配ないよ。
Commented by pukunilongo at 2009-04-24 08:49
溶岩?(笑)
でも、家の中がお菓子の香りって、いいよね。
「死んだと思って泣きそうに」って・・・
よかった。うちの元祖トニみたいに
11月26日、いい風呂の日にドブにはまって死ななくて。

しっかし、泣けばいいのに、ももちゃん。
このおびえた顔で、噛み付きまくるとか。
モモちゃん、私たち、お互い、いい歳なんだから
穏やかに、丸くなろうね。(体型じゃないよ)
Commented by dandanjunjun at 2009-04-24 13:10
んー、桃ちゃん相変わらず落ち着きないし、大人気ないし、永遠の凶暴な少女(笑)体型は丸型を維持してるよ。ほんとに溶岩みたいにオーブンの中で流れ出してた(笑)
Commented by pukunilongo at 2009-04-24 13:34
草なぎ君にも感じた事だけど、
モモちゃんにも私、親近感を覚えるわ・・・
Commented by dandanjunjun at 2009-04-24 16:17
pukuさん
「永遠の少女」ってことで(笑)
by dandanjunjun | 2009-04-23 15:32 | ご飯 | Comments(4)